ウーマン

脂肪吸引で理想の体型を手に入れよう|凸凹のリスクを抑えられます

美容好きにオススメ

カウンセリング

学生は覚えておこう

横浜で整形を受けたい場合は横浜市内にある美容外科を利用すると便利です。美容外科では二重まぶたに出来る施術から脱毛までトータルで行っています。一般の方が多く利用していますが学生にもニーズがあるのです。学生が横浜の美容外科を利用する時は、学割で通常価格より安く通院できます。学割が適用される施術は限られていますが、通常価格よりもかなり安く利用できるので使ってみましょう。しかし学割を利用する際は注意が必要です。適用されるには学生証が必要になります。たとえ学生でも学生証を提示しないと割引が適用されないのです。また学割以外の割引クーポンと併用はできません。未成年だと保護者の同意も必要なので親同伴で来院するのもいいでしょう。

ホクロ治療も可能

理想のボディが施術で手に入る美容外科は、ほくろの除去サービスもしています。レーザー機器を導入しており、機器を用いてほくろ除去してくれる特徴があるのです。Qスイッチルビーレーザーを使用しほくろやイボを除去できます。Qスイッチルビーレーザーはメラニン色素への吸収が高く茶色や黒色の色素を除去するのに適しているのです。レーザーを使用しますが正常な皮膚にはダメージがないので、安全性も高い機器になります。盛り上がったほくろを治療する場合は、炭酸ガスレーザーを利用するのです。正常な皮膚にダメージがなくメスを利用し切除するよりも、キズが残りにくい特徴があります。局所麻酔で痛みもないので、横浜でほくろ除去したい人は利用してみるといいでしょう。